.
自宅でお見合いをしてみませんか?
ご自宅のパソコンでスカイプ(Skype)を使ってお見合いができます。
チャットお見合いは 無料 なので、まずはお問い合わせください。
詳しくはこちらからどうぞ  国際結婚ジューンブライド
お問い合わせはこちらです メール
            

婚活パーティで連戦連敗100回以上、200万円かけても結婚できない男

近年、日本人の未婚率が上昇の一途をたどっている。

50歳の時点で一度も結婚をしていない「生涯未婚者」は、直近の調査では男性20.1%。

この現状をどう受け止めるのか。独身男の胸中に迫る。

 

高級マンションを餌に婚活パーティ連戦連敗。中国人まで視野に入れる
〜 田中清太郎さん(仮名・45歳)職業 不動産/年収400万円 〜


「40歳から焦りだして、月に1、2回、婚活パーティに通うようになりました。

100回以上、200万円近くは使ったかな。それでも交際に発展した出会いはありません」

 

そう語る田中さんの自宅は、資産家の親に援助してもらい購入した、

都心一等地にある3LDK・8000万円の高級マンション。

だが、このマンションに連れ込んだ女性はまだいない。

 

「年収を書く欄はあっても、資産を書く欄がないんです! 

女性も本気なら資産くらい聞けばいいのに、結局外見やコミュニケーション力しか見ない。

僕はすぐにでも家庭と子供が欲しいので、恋愛する時間ももったいない。

恋愛志願の女性は婚活パーティを“出禁”にすべきですよ!」

 

「アラフォーならいるのでは?」と聞くと、

「それはちょっと……。できれば20代、いっても32歳くらいまでですかね」と強気。

婚活パーティでも一番人気の女性に特攻、玉砕してしまうのだとか。

 

「やっぱり若いほうが体裁いいでしょ。まあ、独身が一番みっともないんですけど。

入院したときに母親に介抱されたり……。

年下の夫婦が子供を連れているのを見ても、息苦しさを感じますし」

 

女性が外見や年収にこだわることに苛立ちつつも、体裁にこだわる田中さん。

“体裁のいい若い嫁”を求めて、ラストチャンスとばかりに中国人女性の紹介所に登録した。

 

「入会金、月会費が無料なんです。中国人は白黒はっきりしているので、

無駄なお金と時間を使わなくていいですよ。ただ、成婚時の報酬が100万円かかります」

 

ここ1か月で20代女性と3人会ったことで「手応えアリ」と自己分析。

新手の結婚詐欺に巻き込まれなければいいのだが……。

 

 
            
            

彼女が美人だと苦労することTOP10

男に生まれたからには一度は絶世の美女と付き合いたい。

そんな欲求を叶えられる男性は少ないかもしれないが、

実際、美人と付き合ったらどうなんだろう。

満足度は高い一方で、よからぬ心配ばかりが頭をよぎり、

それはそれで心労が絶えない…なんてことも考えられる。

 

●美人と付き合うと苦労する(苦労しそうな)ことTOP10
 

1位 デートのお金をすべて負担して金欠になる 
2位 彼女に比べて彼氏は…と比べられる 
3位 洋服にこだわったり、自分磨きをしなきゃいけなくなる 
4位 彼女の浮気の心配を常にしていて疲れる 
5位 些細なことで幻滅してしまう 
6位 彼女のスマホの着信音が鳴るたびに気になる 
7位 別れてもいつまでも未練が残り、ほかの女性と付き合えなくなる 
8位 自分に自信がなくなってくる 
9位 遊びで自分と付き合っているのではと疑ってしまう 
10位 休日勝手に出掛けられるたびに気になる 

 

※番外
11位 デート中に彼女が男性から視線を集めてしまう 
12位 引け目を感じるため大抵のことは許してしまう・怒れない 

 

美人彼女とつきあうことは、

日頃の生活のモチベーションがあがるなどいいことも多いだろうが、

意外にもストレスがたまることもありそうだ。

今の恋人に対して「もっと美人だったらな…」なんて思っているアナタ! 

その女性は美人さんではなくとも、一番落ち着く関係が保てる相手なのかもしれませんよ。

 

 
            
            

台風直撃

今朝は大雨洪水警報の防災無線で起きました。

三浦半島は風が強くなってきており、急いで雨戸を閉めます。

表にある飛びそうなものを屋内に入れて、プランターも自転車置き場へ移動です。

そうこうしてる内に雨も降り始め、予報を見ると関東直撃コース見たいですね。

強い台風で雨風ともに強まる予報が出ています。皆さまお気を付けください。

 
            
            

ホームファーマー耕作

「夕顔」「大長ヘチマ」「キュウリ」「カボチャ」の株を処分しました。

果菜類は株を土から引き抜いておくと、枯れて茎や葉の水分が抜け、かさが減ります。

抜いたあと1週間ほどたってから片づけると、作業がグッと楽になり、残渣も減ります。

つる性の野菜は、園芸用ネットにからんだつるをはずす作業が大変ですが、

枯れてかさが減ると、この作業もしやすくなりますので、ぜひ試してみてください。


 

 

 

 
            
            

女が許せる男の下ネタTOP10

ひとくちに「下ネタ」と言っても、

ライトなものから生々しいものまで、実に幅がありますよね。

思いがけないときに男性の口から出てくると、笑って流せるものならまだしも、

ドン引きしてしまう内容には、女性の多くが辟易してしまうことでしょう。

ならば、許せる下ネタと許せない下ネタとの境界線は? 

 

■男性が言っても許せる下ネタ TOP10

 

1位 エッチなだじゃれを言う
2位 好みの下着について話題にする
3位 エロいジョークを言う
4位 好きな体位を語る
4位 Hについて意見を求める
6位 自分の初キスについて語る
7位 好きなAV女優について言及する
8位 「初体験はいつか?」など、過去の体験について質問する
9位 自分の初体験について語る
10位 ふたりのベッドの上の行為について、カフェなどの外で言及する
10位 過去の印象深かった行為(自分以外)について言及する
10位 セルフプレジャーのエピソードを語る

番外「許せる」と思える下ネタは1つもない

 

上位3つはライトな下ネタ。お酒の席で飛び出せば、笑いが生まれるような内容です。

これらについては「許せる」と感じる女性が多い模様。

デリカシーを疑うような過激な下ネタは許せない、と感じる人が多いようです。

 

 
            
| 1/118PAGES | >>

PR

    

ジューンブライドの隈下です。

profilephoto

チャットお見合い日

神奈川県情報

ブログランキング

         YYC         

国際結婚ジューンブライド

  

カテゴリー

過去記事

自己紹介

サイト内検索

qrcode